So-net無料ブログ作成
検索選択

スーパームーン

あしやアート・バザールにお越し下さった皆様、そして特に、私の作ったアクセサリーを買ってくださった方々に
厚く御礼申し上げます。センスの良い方々が、御自身によく似合うアクセサリーを見つけ出されるのには、感心致しました。作った側としては、とっても嬉しいです。プレゼントにと買ってくださった方々も、上手にみつけられ、実は売りたくない、私のお気に入り[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]だったりして… 手作りなので、二度と同じものは作れません。このバザールで、色々とアイデアが湧いてきましたので、また新しいものを作ってみたいと思います。

さて、今日は、特大のお月様、スーパームーンが見られたのですね。私が気付いたときは、既に高く上っていたのですが、それでも明るかったので、思わず、窓越しに写真を撮りました。
DCIM0445.JPG


www88_31_rainbow_4.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ←このブログへ遊びに来てくださった方、ここをポチしてね[黒ハート]




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。