So-net無料ブログ作成

高校野球兵庫大会

201107春日.JPG

兵庫県の高校野球決勝は東洋大姫路が延長戦、再試合で、加古川北に勝ちました。
高校野球はどのチームも甲子園をめざして、一生懸命練習してきているので、感動するし、見ているだけで、
元気が出てきます[野球]
201107明石.JPG

兵庫県には素敵な球場がいくつもあり、連日、熱い戦いが繰り広げられましたが、
甲子園に出場できるのは162校のうちのたった1校だけなのですね。
201107高砂.JPG

上から、春日スタジアム、明石公園球場、高砂市野球場。

p.s.前の記事で書いた金銀袋、1ヶ月に5回金土日があるのは、時々あるそうです。821年に一度というのは、何かもう一つ条件があるそうですが。なんだろう...
www88_31_rainbow_4.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ←このブログへ遊びに来てくださった方、ここをポチしてね[黒ハート]


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。