So-net無料ブログ作成

日本の春 [芦屋]

2011さくら.JPG

さくらが咲き始めました。
が、今年は芦屋川の桜祭りも自粛でした。

放射性物質恐いですね。
今日は、いかなごの釘煮をたくさん作りましたが、福島の小魚からは放射性物質が検出されたそうです。
人体に影響があるのか無いのか、良く分かりませんが...
ガスコンロではなくて、IHなので電気を消費してしまいました。
今さら電気のない生活には戻れませんが、原子力発電所は必要なのでしょうか?
ソーラーがもっと安く、普及すればいいのですが...
ソーラーをいち早く、社長のお宅の屋根で開発していた、三洋電機もとうとう、
パナソニックに吸収されてしまいましたね。

がんばろう日本!!
(ちなみに中国から石油を送ってきてくれましたが、まさに中国語では 加油=がんばれ です)

www88_31_rainbow_4.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ←このブログへ遊びに来てくださった方、ここをポチしてね[黒ハート]


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。