So-net無料ブログ作成
検索選択

アーモンドの花が咲きました [花]

DCIM0015.JPG

いつの間にか、可愛いピンク色の蕾がたくさんついていました。
そして開花!!
ブログ開設記念に植えたアーモンド、2年が経ちました。
DCIM0026.JPG

今日はスーパーからお水が消えていましたね。買い占められているのですね。
そしてテレビニュースで写ったのは、不名誉なことに南芦屋浜でした。
でも、芦屋はあの震災の時、お水がなくて、苦労しましたものね。
他府県から給水車が来てくれて、並びましたね。
友人や親戚がお風呂に招待してくれて、ほっとしたのを思い出します。

www88_31_rainbow_4.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ←このブログへ遊びに来てくださった方、ここをポチしてね[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。