So-net無料ブログ作成

心痛

富士山笠雲.JPG
1週間が経ちました。
今回の地震で被災された方に対し、心からお見舞い申し上げます。
三月も半ばなのに寒いし、原発の方も心配です。
テレビを見ると、胸が痛くなるばかりです。
何もお役に立てず、せめて電気の無駄遣い、電話もメールも控えてと思っているのですが。
関西の経済が落ち込んではいけないので、何もかも自粛しない方が良いということらしいですね。

 ところで、地震の1週間ほど前から、私自身、とても体調が悪かったのですが、地震発生後、すっーと治りました。不思議なことに、阪神大震災の時もそうでした。
もしかしてこれは予兆???
なまずと同じセンサーが体に付いているのでは?
地震の数日前、新幹線の中から、富士山の上に笠雲を見たときから、急にくしゃみも止まらなくなっていたのですが、これは単なる気圧の変化でしょうか?関東の花粉に免疫がなかったのかもしれませんが。
何とか地震の予知が正確にできるようにはならないものでしょうか?
それにしても原子力発電所はこういう事態を、予測してなかったのですね。
どうか、これ以上被害が大きくなりませんように!!

www88_31_rainbow_4.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ←このブログへ遊びに来てくださった方、ここをポチしてね[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。